2022-10

スポンサーリンク
生活の情報

【高級チョコレートお取り寄せ】イタリア老舗チョコレートブランドのカファレルを紹介します。

イタリアの老舗チョコレートで有名な「カファレル」のチョコレートは、味だけでなく見た目もかわいくて、お土産にぴったりです。高級チョコレートでもお値段もお手頃です。チョコレートに合うコーヒーの「やなかコーヒー」も紹介します。
資産運用

【アクティブファンド運用】ひふみ投信の運用成績を公開します(2022年10月)

アクティブファンドである、ひふみ投信の2022年10月の運用成績を公開します。長期投資の資産形成では必須の投資信託ですが、アクティブファンドとはどんな商品か?毎月運用成績を公開します。つみたてNISAの運用も出来ます。
資産運用

【NISA 運用成績】NISA口座で運用中の投資信託の成績を公開します(2022年10月)

NISA口座で運用中の投資信託を6年間保有しているセゾン投信で運用している、「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」と「セゾン資産形成の達人ファンド」2商品の運用成績を公開します。投資を始めようとしてる方や、超初心者で投資を始めたての方が、投資信託とは?積立てで長期投資をするという事のイメージがしやすくなると思います。
お酒のあて・簡単レシピ

お取り寄せグルメ!ご飯のお供|おすすめランキング紹介します。

最強とご飯のお供のおすすめランキングを紹介します。あつあつのご飯にかけるだけで美味しい、最強のご飯のお供です。ちょっとした贈り物にも喜ばれます。
スポンサーリンク