2022-09

スポンサーリンク
食べ歩き・スイーツ

【お持ち帰り・お土産】埼玉県行田市こだわり素材を使った、ユニークなパン屋さんを紹介します。

埼玉県行田市にある、翠玉堂(すいぎょくどう)というパン屋さんを紹介します。他では味わえない具材を使用したパンや、SNSも外観もユニークな、大人気のパン屋さんです。
食べ歩き・スイーツ

【お持ち帰り・お土産】日本遺産「足袋蔵のまち」にある、おしゃれなパン屋さん紹介します。

埼玉県行田市にある、パン工房「蔵(KURA)」を紹介します。蔵(KURA)は築100年以上の足袋蔵をリノベーションしたパン屋さんです。キューブ型に焼き上げたパンは、色んな種類があり人気商品です。
資産運用

【NISA 運用成績】NISA口座で運用中の投資信託の成績を公開します(2022年9月)

NISA口座で運用中の投資信託を6年間保有しているセゾン投信で運用している、「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」と「セゾン資産形成の達人ファンド」2商品の運用成績を公開します。投資を始めようとしてる方や、超初心者で投資を始めたての方が、投資信託とは?積立てで長期投資をするという事のイメージがしやすくなると思います。
退職時の手続き・失業手当受給

【失業手当】受給中に就職が決まったら貰えない?再就職手当を貰う方法とは?

失業手当の受給期間中に、再就職が決まった場合、いつまで失業手当が貰えるのかを解説します。再就職手当を貰う為に必要な書類に関しても説明します。
食べ歩き・スイーツ

【お土産・テイクアウト】真っ黒!?白と黒の生食パンを紹介します。

埼玉県の浦和と川口にある、生食パンのお店「メディカルベーカリー。#58」を紹介します。生食パンと生シフォンケーキがあり、どちらもしっとりもっちりで絶品です。
スポンサーリンク