2022-07

スポンサーリンク
資産運用

【暗号資産】超初心者にわかりやすく説明します。 仮想通貨と暗号資産の違いは?

超初心者の人向けに暗号資産についてわかりやすく説明します。 仮想通貨と暗号資産の違いとは何か?暗号資産はどういうものか、暗号資産は何処で手に入るかなど、簡単に説明します。
生活の情報

【スマホ通信障害】スマホが繋がらない時の対処方法を解説します。

通信障害でスマホが繋がりずらい時に連絡を取る方法を解説します。緊急時や災害時にも慌て無い為の対処方法を教えます。地震や台風の災害時に欠かせないスマホを電気を使わずに充電できる「マグネ充電器」も紹介します。
食べ歩き・スイーツ

【人気お持ち帰りスイーツ】BAKE INC.とmisdo(ミスド)の最強タッグは、もはやドーナツを超えました。

ミスドから、BAKE INC.とのコラボ商品が、期間限定で発売されています。こだわりのチーズクリームをタルト生地に見立てたベイクチーズタルトを始め、「RINGO」とのこらぼ商品も出ています。
退職時の手続き・失業手当受給

【失業手当、初回認定日】ハローワークでの流れについて説明します。

失業手当受給の申込の次に、ハローワークに行く日が、初回認定日になります。初回認定日の流れと、求職実績の作り方を説明します。
お酒のあて・簡単レシピ

【料理初心者おすすめ・時短レシピ】調理時間15分!ピーマン嫌いでも食べれる、イカとピーマンのしょう油マヨ炒め

イカとピーマンを炒めただけの簡単料理を紹介します。お弁当のおかず、おつまみにぴったりの1品です。ピーマンが苦手な人でも食べれます!
食べ歩き・スイーツ

【高級食パン】お取り寄せ可能、お土産にもぴったり!こだわりの素材を使用した食パンを紹介します。

ハートブレッドアンティークのねこねこ食パンを紹介します。水を一切使用せずミルク100%、国産小麦を使用した高級食パンです。お土産にも喜ばれます。
食べ歩き・スイーツ

【お持ち帰りスイーツ】素材にこだわった人気の米粉のお菓子やさんを紹介します。

埼玉県鴻巣市にある、素材にこだわった身体にも優しい、人気のお菓子やさんを紹介します。米粉を使用し、100%グルテンフリーの焼き菓子を売っています。形もかわいくて、子供にも人気のおかしやさんです。お店は閑静な住宅街にあります。
食べ歩き・スイーツ

【お土産人気スイーツ】絶品!シャトレーゼ「YATSUDOKI プレミアムアップルパイ」

シャトレーゼプレミアムの「YATSUDOKI」 のプレミアムアップルパイを紹介します。こだわり素材を使用した、サクサクのパイ生地と旬のりんごを使用したアップルパイは、自分へのご褒美、お土産にも喜ばれます。
生活の情報

【歩くだけで貯まるポイ活】全部無料で使える!歩いて稼げるおすすめアプリ6つ紹介します。

全部無料で使える、歩いて稼げるアプリ6つ紹介します。歩いて稼げるアプリを複数併用して使うととってもお得です。運動不足解消にもつながります。
お酒のあて・簡単レシピ

【お取り寄せ】最強のご飯のお供!大人気の「土佐の赤かつお」紹介します。

最強のご飯のお供!大人気の「土佐の赤カツオ」紹介します。テレビでもよく紹介される大人気のご飯のお供です。お取り寄せ可能で、ギフトにも喜ばれます。
スポンサーリンク